↓↓もっとすごい記憶術はこちら

日記カテゴリの記事一覧

鬱っぽい気持ちに勝てる


顔が可愛いければ

明日にずらしてもらえる特権などは
ない事に( ´∀`)( ´∀`)てっててーーん。

あの手この手を使って社会的不都合人間である、ダメな大人になってしまっている歪んだ性格の持ち主である


なんでも明日になる奴には
今すぐ成功者になれる訳がない。

しかし、過去の私はというとだな、
今まで、何も言わずに仕事を休む一番タチの悪い逃げてるだけの人間であったのである( ´∀`)

今は、何かしらその場の気持ちに名前をつけて出勤をずらしこむ技を持っている。
許してもらう相手が居てこそな訳だが。



しかし、やはりそれは顔が可愛いだけではない
惜しみのない愛嬌のあるキャラクターで許されている説もあるかもしれません。
若いうちだけでしょう。


ま、言いたい事は

なんでも前向きに取り組んでいけば
ピンチもチャンスに変えれる事もできるだろうよ。

今日はだめでも明日があるであろうよ
トライアルを新聞広告で申し込んだよ。。。

こんな自分が今は嫌でもそのうち好きになれるかもしれないじゃないのよ。

我慢が嫌で、寂しさを捨てたら
余裕ができて、違う大事なことを受け入れるスペースが出来ていた。
逃げているんじゃない、新しい道を探す旅に出ているだけだ。

前進しているんだと、自信を持つことは
鬱っぽい気持ちに勝てる。

それって大事な事なんだよ。
じゃあねー(°▽°)
| 日記